So-net無料ブログ作成
検索選択

警部補杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル 主題歌決定!

7無題8.png


『警部補杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル主題歌GENERATIONS

「Sing it Loud」

に決定しました。



ドラマ『警部補杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル 』

主演は谷原章介さん
.
TBSで来年1月12日(月・祝)よる7時から2時間スペシャルで
放送開始(通常回は月曜よる8時放送)です。


『警部補杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル 』 の主題歌がGENERATIONS from EXILE TRIBEの
「Sing it Loud」に決定しましたね。

警部補杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル
主題歌に決定した

「Sing it Loud」は

GENERATIONSらしい疾走感あふれる
楽曲で事件解決の爽快さととても合った
曲のようです。
ドラマと共に楽しめそうです。



『警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル』
プロデューサー河瀬光さんはこの主題歌について、

「初めて聞いた際に、曲が持つ“疾走感”が
刑事ドラマの“事件解決に向けたドキドキ”
と共通すると思いました」。

「月曜の夜のドラマを見終わって明日への活力を
もらえるGENERATIONSさんらしい曲だと思います」。

と、コメントしています。

『警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル』
の主題歌を歌うことになったGENERATIONSの
数原龍友さんは

「2015年1枚目のSingle作品が
『警部補・杉山真太郎』の主題歌に起用して頂けて
メンバー一同心より嬉しく思っています」。

「僕たちの楽曲をよりたくさんの方に
聴いて頂きたい気持ちと共に、
少しでも今回のドラマを僕たちの楽曲で
盛り上げられればなと思います!」。

「 僕たち自身も久しぶりに攻めた楽曲に
挑戦させて頂いたので、
ドラマと共に楽曲にも注目して頂けたらと思います!」。

GENERATIONSは2012年11月にデビュー
ヴォーカルは片寄涼太と数原龍友、
そして同世代では
群を抜いたダンスパフォーマンスを
繰り広げる白濱亜嵐、佐野玲於、小森隼、
関口メンディー、中務裕太の7人。

いま最も熱い
ヴォーカル&パフォーマンスグループです。


スポンサーリンク





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。