So-net無料ブログ作成

警部補杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル ロケ地

7無題8.png


警部補杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル
気になるロケ地は吉祥寺署の事件ファイル
なので吉祥寺がメインロケ地ですね。

東京近郊とスタジオでロケを行っていると
思われます。

東京の街を歩いているとロケをやっている
芸能人を見かけることはよくある出来事
なのですが、

ドラマのロケというのは早朝だったり
深夜に行うことが多いようです。

テレビ関係者が番組のシーンと
マッチする場面のロケ地を全国探しあるいて
交渉をし撮影を行うそうですね。

警部補杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル ロケ地のまとめ!

谷原章介さんプライベートでも5児の父親であり、
真面目で仕事に一生懸命な方だそうです。

杉山新太郎とかぶる面がたくさんあるのでは
ないでしょうか。

谷原さんも等身大で描いているとのことなので
もしかしたら谷原さんの素の一面が見れるかも
しれない期待のドラマです!

警部補杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル ロケ地
キャスト

警視庁吉祥寺警察署刑事課
杉山 真太郎役 谷原章介さん 

階級は警部補。妻が病気で他界し、
子供たちと過ごす時間を増やすために
不規則勤務が多い刑事を辞める
決心を固め、署長に辞表を提出する。


永峰 有役   要潤さん    階級は巡査部長。
香川 桜子役  片瀬那奈さん  階級は巡査部長。
村田 健一役  石黒英雄新垣
進也 役    久保田悠来さん 階級は巡査長。鑑識係。
澤 みどり役  永池南津子さん 事務員。
岡崎 克彦役  佐野史郎課長。
鎌本 義夫役  榎木孝明署長。


杉山家
杉山 美晴役  本田望結長女。
杉山 海人役  須田瑛斗長男。
杉山 岳役   松浦理仁次男。
杉山 香織役  酒井美紀    真太郎の妻。
入院生活を送っていたが、容態が急変し帰らぬ人となる。

青柳 芳江役  高橋惠子さん  香織の母。


スポンサーリンク





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。