So-net無料ブログ作成
検索選択

警部補杉山真太郎 2話 キャスト

7無題8.png


警部補杉山真太郎 2話 キャスト

杉山家
杉山新太郎(谷原章介)
海人   (須田瑛斗)長男
美晴   (本田望結)
岳    (松浦理仁)末っ子


警部補杉山真太郎 2話 キャスト
吉祥寺

永峰有 (要潤)
鎌本義夫(榎木孝明)署長
新垣  (久保田悠来)鑑識

警部補杉山真太郎 2話 キャスト
ゲスト
山野辺健太(平岡拓真)殺された少年


警部補杉山真太郎 2話 キャスト
感想!

大人になると二転三転するドラマの方が好きですが、20時の帯だと家族で見れるように、今時や身近な犯罪を挙げ、人の気持ちを繋ぐものが多いです。

ただ大人になっても、家族を守ろうといつもお母さん気取りなのに若い刑事には照れる長女が可愛いし、家の中ではダメ出しを食らう杉山刑事ですが、現場では実績だけでなく信頼や成長、幸せを思う刑事なのが好感。

警部補杉山真太郎 2話 キャスト
感想後編!

きっと、子供の視聴者はパパは家でだめんずだけど、働く時は凄いんだ、こういう人になろうって思うかも知れないし、家事はママの仕事なんて当たり前と思っている子供たちも、もしいなくなったら大変で、当たり前のことに感謝、そして、パパもママも大好きって思えるならいいかも知れませんね。

番組的には、バランスの問題で、どのターゲット層がこの時間帯多く、視聴率が取れるかで調節すればいいと思います。


警部補杉山真太郎 2話 ネタバレあらすじ感想
です。



スポンサーリンク





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。