So-net無料ブログ作成
検索選択

警部補杉山真太郎 2話 ゲスト 最新情報!

7無題8.pngo048704871400989748777.jpg

警部補杉山真太郎 2話 ゲスト

警部補杉山真太郎 2話 ゲストは

山野辺健太

警部補杉山真太郎 2話 ゲストの役柄。

やっとの思いで杉山が手に入れた
おもちゃを物陰に隠れていた
山野辺健太という少年が奪い取る
という役がらでしたね。

ところが、その翌日
山野辺健太は死体で発見されるのでした。


警部補杉山真太郎 2話 ゲスト
山野辺健太を演じるのは

平岡拓真さん 

ひらおか たくまさんは、
1998年2月19日生まれ
香川県出身
サンミュージックブレーン所属

テレビドラマや映画、そして舞台でも
活躍中の俳優さんです。

警部補杉山真太郎 2話 ゲスト
平岡琢磨さんオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/takuma1998/


警部補杉山真太郎 2話 ゲスト
平岡琢磨さんの評判はというと、

やっと昨日ドラマで見かけた俳優さんの名前がわかった。放送すぐだったから、ゲストの名前がまだどこにもなくって。 谷原章介さん主演の「警部補杉山真太郎」2話に出てて少年役をしていた高杉真宙さん。発声からして、舞台やってるって思ってたら、案の定そうだった。いい声にいい表情で引き込まれた

警部補杉山真太郎みたいなドラマに久保田悠来くんレギュラーで出てるんだけど2話のメインゲストが高杉真宙さんで呉島兄弟クラスタの私胸熱

高杉の真宙くんかわいいです今期ドラマゴーストライター、警部補、杉山真太郎2話ゲストで出演するんでよかったら見てください絶対にかわいい

警部補杉山真太郎 2話 ゲスト
平岡琢磨さんの情報でした。


スポンサーリンク





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。