So-net無料ブログ作成

警部補杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル 第1話

7無題8.png


警部補杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル 第1話

意外とシリアス
警部補杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル 第1話子供持ちの刑事ドラマという事もありアットホームでコメディータッチなものを
予想していましたが予想を裏切るシリアスな展開でした。

警部補杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル 第1話杉山刑事扮する谷原さんが熱血漢がいいですね。

丸腰で立て篭り犯を説得したりその犯人を諭したり人情派な一面もあり今後も楽しめそうです。
仕事では凶悪な事件と向き合い家庭では妻亡き後は子供達と向き合う。谷原さんお似合いです。

警部補杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル 第1話
吉祥寺署の面々もチームワークが良いです。
打ち上げの飲み屋の場面もほっと出来ます。

警部補杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル 第1話
ある意味王道的な刑事ドラマだと感じました。


警部補杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル 第1話

谷原さんがんばれ
いつも、フラれる「いい人」な役の多い谷原さん。警部補杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル 第1話の主役、がんばって欲しいです。
ジャニも元●KBとかも出て来ない。地味だけど、安心して見られる、普通の、良いドラマだと思うけどな~(褒め方、微妙ですかね?)。
コワいの、奇抜なの駄目な人向きな・・この時間に調度良いドラマ。私は続けて見ますよ!


スポンサーリンク





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。